
パセリの野菜日記

野菜通信!

DASH村は街で噂になっているようです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

今日の話題に入りますが、DASH村が近頃人気のようです。

DASH村は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、DASH村をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。