パセリの野菜日記

野菜通信!

DAIGO インスタが巷で噂ですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

少し話は変わりますが、DAIGO インスタってこの頃どうなん!?

DAIGO インスタは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、DAIGO インスタを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。