読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

光 -Ray Of Hope MIX-って最近どんなもんよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

この前、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、光 -Ray Of Hope MIX-は興味があります。

光 -Ray Of Hope MIX-は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、光 -Ray Of Hope MIX-をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。