パセリの野菜日記

野菜通信!

金沢まいもん寿司 大阪は最近どんなもんよ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、金沢まいもん寿司 大阪が近頃噂だそうです。

金沢まいもん寿司 大阪は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、金沢まいもん寿司 大阪をどう評価しますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。