パセリの野菜日記

野菜通信!

イニシャルNのツムってどんな感じよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

少し聞いた話だけど、イニシャルNのツムは周りで人気になっているみたいです。

イニシャルNのツムは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、イニシャルNのツムをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。