パセリの野菜日記

野菜通信!

魅力度ランキングは最近どうなん!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、魅力度ランキングに近頃興味があります。

魅力度ランキングは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、魅力度ランキングに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。