パセリの野菜日記

野菜通信!

モンスト 獅子舞神楽はこの頃どんなもん!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

おいらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、モンスト 獅子舞神楽ってどんなもんよ!?

モンスト 獅子舞神楽は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト 獅子舞神楽に興味ありますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。