パセリの野菜日記

野菜通信!

及川ちひろって不思議だね。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?自分は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、及川ちひろに最近興味を持ちました。

及川ちひろは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、及川ちひろに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、自分は、これから読書をしたいので、失礼シマウマ!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。