
パセリの野菜日記

野菜通信!

2016年最も面白かったアニメはこの頃気になります。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

来週、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、2016年最も面白かったアニメは噂ですか?

2016年最も面白かったアニメは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、2016年最も面白かったアニメに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。