パセリの野菜日記

野菜通信!

松原凜子の話題で盛り上がってませんか?

おっす!お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

麻呂は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、松原凜子は巷で噂なの?

松原凜子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、松原凜子を知っていましたか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。