パセリの野菜日記

野菜通信!

活版印刷は興味ありますか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、活版印刷が近頃人気になっているようです。

活版印刷は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、活版印刷に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいらは、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。