読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

om telolet omが話題になっているようです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

あたいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、om telolet omが巷で話題です。

om telolet omは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、om telolet omをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。