パセリの野菜日記

野菜通信!

ドラえもん 夜ふかしってどんな感じ!?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、渋谷に行ってきました。

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。だいぶ前に、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、ドラえもん 夜ふかしは近頃気になっています。

ドラえもん 夜ふかしは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ドラえもん 夜ふかしをどう感じますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、私は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。