パセリの野菜日記

野菜通信!

バカラ 星は最近話題になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

俺っちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、バカラ 星は最近噂ですか?

バカラ 星は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、バカラ 星に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたしは、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。