読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

狩野恵里アナ 挙式ってこの頃どんな感じでしょうか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、狩野恵里アナ 挙式は世間で人気になっているみたいです。

狩野恵里アナ 挙式は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、狩野恵里アナ 挙式を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。