読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

樹縛の神殿 時の間が巷で噂のようです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、樹縛の神殿 時の間が周りで話題?

樹縛の神殿 時の間は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、樹縛の神殿 時の間に興味ありますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらば!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。