
パセリの野菜日記

野菜通信!

伯楽とはは興味津々!

毎度です。元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明日、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、伯楽とはってこの頃どうよ!?

伯楽とはは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、伯楽とはをどう感じますか?

おいらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、こちらは、これから掃除しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。