パセリの野菜日記

野菜通信!

大黒天 モンストって最近どうでしょうか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、大黒天 モンストは世間で人気です。

大黒天 モンストは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大黒天 モンストを知っていましたか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。