パセリの野菜日記

野菜通信!

宮島咲良はどんな感じでしょうか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

我輩は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明後日、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!あ、そうそう、聞いた話だけど、宮島咲良って、何それ?

宮島咲良は、国内でも話題みたいです。皆さんは、宮島咲良をどう思いますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。