読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

超絶極限コロシアム【特殊】ってこの頃どんな風!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、超絶極限コロシアム【特殊】が近頃うわさになっているようです。

超絶極限コロシアム【特殊】は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、超絶極限コロシアム【特殊】に興味ありますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。