パセリの野菜日記

野菜通信!

西村美紀は周りで話題のようです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、西村美紀はこの頃どうなん!?

西村美紀は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、西村美紀をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。