パセリの野菜日記

野菜通信!

げんまん 意味は最近気になっています。

こんちは。元気ですか〜?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

おらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、げんまん 意味って近頃どうでしょうか?

げんまん 意味は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、げんまん 意味をどう思いますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、Meは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。