パセリの野菜日記

野菜通信!

武幸四郎は最近どうなん!?

こんにちは。元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

あたいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、武幸四郎は周りで噂になっているみたいです。

武幸四郎は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、武幸四郎に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。