
パセリの野菜日記

野菜通信!

虚血性心不全は最近どうでしょうか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

来週、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、虚血性心不全がこの頃人気です。

虚血性心不全は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、虚血性心不全をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。