パセリの野菜日記

野菜通信!

チュパチャップスが話題になっているようです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、チュパチャップスは話題になっているみたいです。

チュパチャップスは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、チュパチャップスを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、では。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。