読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

小川宏は最近どうなの!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、まあまあの天気でしたね。

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、小川宏が巷で話題のようです。

小川宏は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、小川宏をどう感じますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。