読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

愛子さまが最近噂のようです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

俺は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、愛子さまは近頃話題になっているみたいです。

愛子さまは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、愛子さまを知っていましたか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。