読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

カイオ・ジュニオールは話題?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、カイオ・ジュニオールはこの頃興味ありますか?

カイオ・ジュニオールは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、カイオ・ジュニオールをどう感じますか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!