パセリの野菜日記

野菜通信!

那須野巧はどうなのよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、那須野巧が周りで噂だそうです。

那須野巧は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、那須野巧に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。