パセリの野菜日記

野菜通信!

八八ひものって近頃どうなの!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、八八ひものはこの頃どうでしょうか?

八八ひものは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、八八ひものをどう感じますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。