パセリの野菜日記

野菜通信!

嵐ツボの話題で最近盛り上がってますね。

やあ、どうも♪お元気ですか?

俺様は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、嵐ツボって近頃どうなのよ!?

嵐ツボは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、嵐ツボをどう思いますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。