読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

にゃにゃえは近頃どんな風でしょうか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

うちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、にゃにゃえはこの頃話題です。

にゃにゃえは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、にゃにゃえをどう思いますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。