パセリの野菜日記

野菜通信!

チャレンジダンジョンレベル9は近頃どんな感じよ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、チャレンジダンジョンレベル9が噂ですか?

チャレンジダンジョンレベル9は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、チャレンジダンジョンレベル9を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。