パセリの野菜日記

野菜通信!

池上紗理依は近頃どんな感じでしょうか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明日、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、池上紗理依が世間で噂になっているようです。

池上紗理依は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、池上紗理依をどう評価しますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。