パセリの野菜日記

野菜通信!

ウィリアムズ症候群が世間で噂です。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、ウィリアムズ症候群は世間で噂のようです。

ウィリアムズ症候群は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ウィリアムズ症候群をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。