パセリの野菜日記

野菜通信!

モンスト 死々若丸ってどうなんよ!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

あたしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、モンスト 死々若丸が世間で噂になっているようです。

モンスト 死々若丸は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、モンスト 死々若丸をどう思いますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。