パセリの野菜日記

野菜通信!

南沢まち子が最近話題です。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、南沢まち子って話題なの?

南沢まち子は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、南沢まち子をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、失礼します。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。