パセリの野菜日記

野菜通信!

美味安心が最近話題になっているみたいです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、美味安心は最近噂?

美味安心は、女性でも話題みたいです。皆さんは、美味安心をどう評価しますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。