
パセリの野菜日記

野菜通信!

沢村一樹 本名はこの頃どんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

この前、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、沢村一樹 本名が噂なの?

沢村一樹 本名は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、沢村一樹 本名に興味ありますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、Meは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。