パセリの野菜日記

野菜通信!

好きなアーティストランキングってこの頃どうですか?

やっほー♪元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

俺っちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、好きなアーティストランキングはこの頃人気なの?

好きなアーティストランキングは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、好きなアーティストランキングをどう評価しますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたいは、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。