パセリの野菜日記

野菜通信!

あにてれ ソフィアは世間で話題になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、あにてれ ソフィアがこの頃噂なの?

あにてれ ソフィアは、周りでも話題なんですよ。あなたは、あにてれ ソフィアに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。