パセリの野菜日記

野菜通信!

阿見町 発砲がこの頃噂ですか?

どうも、どうも。お元気ですか?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、阿見町 発砲が周りで人気だそうです。

阿見町 発砲は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、阿見町 発砲に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。