パセリの野菜日記

野菜通信!

阿見町 発砲は興味津々!

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

明後日、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、阿見町 発砲は巷で人気?

阿見町 発砲は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、阿見町 発砲をどう感じますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。