
パセリの野菜日記

野菜通信!

やきいも丸じゅんの話題を最近よく聞きますね。

はい、こんにちは♪元気ですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、やきいも丸じゅんが街で話題です。

やきいも丸じゅんは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、やきいも丸じゅんに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。