パセリの野菜日記

野菜通信!

田中圭って最近どうでしょうか?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

オレっちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

少し前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、田中圭はどうなの!?

田中圭は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、田中圭を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。