
パセリの野菜日記

野菜通信!

福岡市長は街で話題のようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

また、変な話をしてしまって、あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、福岡市長は話題のようです。

福岡市長は、国内でも話題みたいです。あなたは、福岡市長をどう感じますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレは、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。