読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

日曜日 大物司会者が近頃話題のようです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、日曜日 大物司会者は何ですか?

日曜日 大物司会者は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、日曜日 大物司会者をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わいは、これから出掛けるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。