読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

久米一正は世間で噂になっているみたいです。

毎度です。お元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

うちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、久米一正が巷で噂になっているようです。

久米一正は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、久米一正をどう思いますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。