読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

久米一正はこの頃興味を持ちました。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

こちらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

少し聞いた話だけど、久米一正は最近噂?

久米一正は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、久米一正に興味ありますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。