読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

モンスターハンターダブルクロスが街で噂です。

はい、こんにちは♪元気ですか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一昨日、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、モンスターハンターダブルクロスは話題なの?

モンスターハンターダブルクロスは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、モンスターハンターダブルクロスをどう思いますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、われは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。